sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♦10 空白から現れた動物

今回は♦10です。


f:id:sola-chan:20200303142554j:plain


初めは♦をヘビの鱗にして全てつなげて...と考えたりもしましたが、描いてみたところしっくりこず。。


その後も♦10はなかなか思い浮かばず苦しんでいました。。。


悩みながらも、ある日ジッと眺めていたときにふと♦そのものではなく♦の周りにある空白にもヘビがいることに気が付きました。


f:id:sola-chan:20200303142555j:plain

「白蛇」です。


♦10だからこそある空白部分に現れました!


白蛇が現れたのを見たときは「おお!」ってなりました!


今回はいつもとは違う現れ方をした「白蛇」でした!


未だに思い浮かんだときのことを覚えている思い出深いカードです。



今回も読んでくれてありがとうございました!


またあした!🐤。