sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画52枚目「チラ見ハシビロコウ」

今回は52枚目に描いた水彩画を紹介します!


それでは早速紹介します!


「チラ見ハシビロコウ」です。


f:id:sola-chan:20201120162223j:plain


チラっとこちらを見るハシビロコウさんの水彩画です。


一見怖い顔をしているハシビロコウさん。


睨まれてる...と思い恐る恐る写真をアップにしてみると...かわいらしい目で見てました。


f:id:sola-chan:20201120162250j:plain


上野動物園でも大人気のハシビロコウさん。
普段はジッとしてますが、たまに羽を広げたり座ったりすると歓声があがります。


f:id:sola-chan:20201120162322j:plain


基本的にほとんど動かないので写真がブレずにナイスショットが撮れる数少ない動物です📸🐤。


またいつの日か会いに、撮りに、いや水彩画を描きに行きたいと思います🖌️🐤。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🎨🖌️🐤。