sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデックで使われなかったアイデアを紹介。

クロネコデックで使われなかったアイデアを紹介します。



♠7「お祓いクロネコ


f:id:sola-chan:20200221203658j:plain


♠の5つをお化けに、右の♠をお祓いをするクロネコにしました。


陰陽師のようなイメージで描きました。


...が見送りに。。


見送った理由は♠のお化けがちょっと強引すぎたかなと、、個人的には好きなデザインですけど惜しかったです。



♥8「ネコズキンちゃん」


f:id:sola-chan:20200221203739j:plain


♥を逆さにしてクロネコに赤いズキンをかぶせてネコズキンちゃんにしました。


オオカミを入れられたら...と考えてましたが上手くハマらず。


オオカミを入れるアイデアが出たらまた描きたいカードです。



この他にも使われなかったアイデアがいくつかありますが、今回はいつの日か完成させたいカカード2枚を紹介しました。



読んでくれてありがとうございました!


またあした!🐤!