sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデック、つながりのあるカード紹介(後編)

クロネコデック、つながりがあるカード紹介の後編です。


前編に続いてクロネコデック54枚のカードで関連性、つながりを意識して描いたカードを紹介していきます。




♣3「カブの収穫」&♣7「みんなで収穫」


f:id:sola-chan:20200220202316j:plain


収穫つながりです。


みんなで収穫の「みんな」はカブの収穫してるクロネコ達3匹のことです!




♠J「後ろ向きクロネコ」&♠Q「横向きクロネコ」&♠K「前向きクロネコ


f:id:sola-chan:20200220202411j:plain


振り向きつながりです。


J.Q.Kの順にクロネコがいる側のカードの角を弾くとアニメーションのように振り向きます。




♣A「筋トレクロネコ」&♣Q「マッチョネコ」


f:id:sola-chan:20200220202448j:plain


筋肉つながりです。


筋トレを重ねに重ねたクロネコがマッチョネコです。


上半身を重点的に鍛えた結果なのか、肩の筋肉がものすごいです。




♥4「ちょき」&♦10「裏側」


f:id:sola-chan:20200220202523j:plain


アナザーワールドつながりです。


裏側(もう一つの世界)にいるクロネコをハサミでカード(時空)を切って出現させています。


こう書くと壮大なストーリーに思えますね。




JOKER「待ち合わせ」& JOKER「定員オーバー」


f:id:sola-chan:20200220202553j:plain


自転車に乗りたいつながりです。


待ち合わせのクロネコだけかと思ったら+2匹ついてきました。


クロネコが座っている石碑?の後ろあたりに隠れていたのかもしれません。



以上つながりのあるカード紹介でした!


その他のカードでも探すと、自分なりのつながりのあるカードが見つかるかもしれません。


クロネコデックの画像を見てくれた方、クロネコデックをお持ちの方はよかったら探してみてください。


今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!🐤。