sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデック5日目&カード紹介🐤

クロネコデック5日目です!
あと少しで♠が完成します。



♠9.「勇者クロネコ


f:id:sola-chan:20200125195016j:plain


♠を横にして♠の土台の部分を剣の持ち手にしてクロネコに持たせました。

剣を装備しているということで勇者にしました。
クロネコの毛をなびかせて少し格好よい感じにしています。

勇者クロネコが目立つように♠9の中央に、上下の♠が飾りのようになっていい感じです!




♠10.「お魚くわえたクロネコ


f:id:sola-chan:20200125195053j:plain


♠を横にして♠9.勇者クロネコの剣を魚にした形です。

後ろ向きで振り返っているクロネコと、前向きに魚をくわえてるクロネコを描きました。

魚をくわえたクロネコが♠に紛れて逃げてるけど見つかっちゃった、というイメージで描きました。



どちらも適当に♠に線を描いていたら出来たアイデアです。

こんな感じで偶然に出来てしまうのも描いていて楽しい瞬間の1つです!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
それではまた明日!🐤。