sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

100均のラッピングペーパーで背景を作ってみました

先日100円ショップダイソーに行き何かないかなぁ…と色々と眺めていたところ大きなラッピングペーパーを見つけました。



直感的にこれは写真を撮る時の背景に使えそうだ!と思い
試しに1つ購入。


初めは壁に貼ってと考えてましたが、移動も出来るということで大きめのダンボールに取り付けてみました。
(ダンボールに貼るのではなく、元々のラッピングペーパー巻きを利用してくるっとダンボールに取り付けました。)




ちゃんと背景になりました。


ひよこさんも映えます。


トートバッグにもいい感じです。


100均には他にも色々な種類のラッピングペーパーがあったので背景には困らなそうです!


背景に困っている方は探してみてください。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。