sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♦9に現れたワープネコと子クロネコ

今回は久しぶりに「カードに現れた動物」シリーズです。


ZOO DECK版の♦9に現れた「ワープネコ」の手描き版を紹介します。


f:id:sola-chan:20210213164850j:plain


ワープをして移動するクロネコと真ん中の♦が気になる子クロネコの デザインです。


ZOO DECKデジタル版と比べるとこんな感じです。


f:id:sola-chan:20210213164917j:plain


左のデジタル版と比べるとやはり手描き感がありますね。


sola-chandeck版にクロネコデック版、そして今回と描いてきた♦9ワープネコ。
sola-chan.hatenablog.com
sola-chan.hatenablog.com


追ってみてみると、だんだん野性味が薄れ家猫感が出てる感じがします。


♦9ワープネコにさらなる発展はあるのか?!
いまのところ全く構想はありませんが...お楽しみに。


f:id:sola-chan:20210213164956j:plain


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。