sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

54枚ひよこ旅「星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️」🐥

「54枚ひよこ旅とは「カードに現れた動物」54枚のカードの中にひよこさんが旅をしていく企画です🐥」


それでは早速紹介していきます!

♥3のカードに現れた「ウーパールーパーさん」。


f:id:sola-chan:20200620181414j:plain

そこにさらにひよこさんを+🐥すると...


f:id:sola-chan:20200620181436j:plain

♥3「マッサージひよこ」になりました。

ウーパールーパーマッサージ本店」

ひよこ豆
レビュー星★★★★★ コスパ最高!環境最高!のマッサージ店!


眼精疲労が溜まっているときに丁度ポストに無料券が入っていたので行ってみました。

頭皮と目の周り中心に20分のコースのマッサージをして貰いました。

終わったあとは想像以上に頭も目もスッキリ爽快な気がしました。

店主のウーパールーパーさんとはあまり言葉が通じませんでしたが、きさくな方で対応も良かったです。

ただ、お店の場所が川の上流にあり都市部から約180分と行くのが大変で、更にマッサージ中には水に濡れたり虫がぶつかってきたりしたので星を⭐️1つにしようと思いましたが、マッサージ中にふと周りを見るととても自然豊かでマイナスイオンも多く発生しているような気がして癒やされ、飛んできた水を飲んでみたら意外と美味しかったので⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️星5つにしました。

昨日、近所の方から無料券を頂いたのでまた行こうと思います。


123羽のお客様が役に立ったと考えています




今回は♥3に現れた「ウーパールーパーさん」のカードを旅しました。


♥3「ウーパールーパーさん」のカードの詳細はこちら⬇⬇⬇!
sola-chan.hatenablog.com



ウーパールーパーマッサージの4コマ漫画もあります。よかったら見てみてください!
sola-chan.hatenablog.com


今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!!🐤。