sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♥3の「ウーパールーパーさん」

今回は♥3に現れた動物を紹介します。



♥3を横にしてササッと顔と体を描いたら出来上がり!



f:id:sola-chan:20200306152855j:plain


ウーパールーパーさん」です。


切なそうな笑顔が特徴的です。


...説明が簡易すぎたのでもう少し。



このカードを思い付いたのはかなり初期の頃でした。


♥3を横にして眺めていたときにスーっとウーパールーパーさんが降りてきました。


たぶん向かい合っている♥がウーパールーパーさんの耳のようなヒレに見えたんだと思います。


意外とピッタリいい感じです。


完成時間は約15分です。


顔の形を描くのに結構苦戦します。




そうそう、このウーパールーパーさん。


描いてるときにふわっとイメージしているものがあります。


RPGドラゴンクエスト5です。


ドラクエ5の戦闘で敵キャラとして出てくる感じです。


f:id:sola-chan:20200306152856j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと ウーパールーパーさんが おきあがり 
なかまに なりたそうに こちらをみている! 
なかまに してあげますか?


▶はい
 いいえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなことを考えながらウーパールーパーさんを描いたりもしています。




今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。