sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「マジックマーケットオンライン2020」お疲れさまでした!➕購入した商品!

 「マジックマーケットオンライン2020」が終了しました!

 

主催者、出展者のみなさん本当にお疲れ様でした!

 

そしてsola-chan shopで購入してくれた方ありがとうございました!

f:id:sola-chan:20200502233839p:plain

 

初のオンラインということでしたが、特に初日の開始直後はオフライン時に近い臨場感を感じました。

 

僕も開始の12時ジャストにアクセスをして買い物をしました!

オンラインなので出展者側も自由に買い物が出来るところはいいですね!

 

 

オフラインだったら買えなかっただろう商品も買えた気がします。

 

 

そして僕が今回のマジケオンラインで販売したのはトートバッグのみでした。

 

当初は手描きデックなど5種類程の販売を考えてましたが色々と考えた末に断念することに。

 

でも今回のマジケオンラインの雰囲気を見ていたらやっぱり手描きデックだけでも販売すればよかったかなという気持ちが…またもしマジケオンラインが開催されたら出品したいと思います。

 

あと実は今回オフラインだったらやろうと思っていたことがありました。

 

今回は残念ながら出来なかったので次回のマジケに取っておこうと思います。

 

 

あ、そうそうマジックマーケットオンライン2020で購入した商品を紹介します!

 

Five Easy Pieces(長谷和幸) Five Easy Pieces(長谷和幸)
52Hz(東北大学クロマドウ会) 52Hz(東北大学クロマドウ会)
デックギフト箱【ブラック】2個セット(おまけ付き)(K-Project) デックギフト箱【ブラック】2個セット(おまけ付き)(K-Project)
banana(果無園) banana(果無園)
Bicycle Owl Playing Cards (カスタムバイスクル フクロウ オリジナル トランプ )(ホンネラボ) Bicycle Owl Playing Cards (カスタムバイスクル フクロウ オリジナル
絵画トランプ(白箱)(森本ナオコの絵画トランプ)     絵画トランプ(白箱)(森本ナオコの絵画トランプ) 
 
【PDF】F is for Faro: ファはファローのファ(こざわまさゆき) 【PDF】F is for Faro: ファはファローのファ(こざわまさゆき)
【PDF】Ring in Normal Shoelace (谷英樹) 【PDF】Ring in Normal Shoelace (谷英樹)
【PDF】POEM (谷英樹)谷こざわ

【PDF】POEM (谷英樹)谷こざわ

 

色々と購入しました!

 

まずはPDFの商品を今日から読んでいきます!

 

その他の物品も届くのが楽しみです!

 

それにしてもこんなにも楽しみをたくさん作ってくれるマジックマーケット。

本当良いイベントですね!

 

 

今回で7回目ということでしたが10回20回100回と末長く続いてくれることを願ってます!

 

 

今回のオンラインも楽しかったですが、是非次回はオフラインでいつものわいわいしたマジケが開催されたらいいな〜と思ってます🐤。

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

それではまた!🐤。