sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

いざ鹿児島県へ


いざ鹿児島へ!と思ったら朝から台風の様な悪天候

 


駅のホームの中まで吹き込むほど雨の中、電車で羽田空港へ。

 

 

 


電車は少し遅れつつも羽田空港着。

 


なんとか時間通りに着いた…と思ったら今度は飛行機が遅延✈️。

この天気じゃそうなるよなぁ。納得。

 


到着が遅れるのは困る…けれど遅延の間に天候がある程度回復したのでそれはそれでよかったです。

 

 

 


久しぶりの飛行機ですが空からの眺めが本当に綺麗!

 

 

 


現実味がなく不思議な感じもあります。

 


そして鹿児島県に到着。

 

 

 

前行った時はなかった(はず)航空展示室。

 

 

 


見どころありです。

 

 

 

 


鹿児島空港に来たら毎回行きたくなる場所。

帰りも寄っていこうと思います。

 

 



天候により遅延、遅延で予定よりも長時間の長旅になりましたが無事着いたのでなによりです。

 

 

 

 


これから鹿児島県を楽しみに行きます!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。