sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

鹿児島県に行ってきました

平川動物公園や、いおワールドかごしま水族館のブログを書いていたのでお気づきの方もいたかもしれませんが1週間ほど鹿児島県へ行ってました。

 

 

コロナ禍になってから初めての鹿児島県。

 

 

飛行機は天候の影響で離陸も着陸も遅れましたが無事に着いたのでなにより。

 

 

鹿児島県に着いてみると強烈な吹雪が待っていて次の日の朝は雪だるまが作れるくらい雪が積もってました。

 

 

 

 

写真では天気が良く見えますが、強風や急な天候の変化の雨、雪が多く余り天候には恵まれない1週間でした。

 

 

ですが前述したように平川動物公園で動物を見たり

 

 

 

 

 

いおワールドかごしま水族館でたくさんの魚にイルカショーを見たり

 

 

 

 

他にも美味しい物を食べたりと色々と楽しみました。

 

 

心身ともにリフレッシュ出来たので気分一新またこれから創作活動に励んでいきます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。