sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

寝込んでも良いことあり

昨日の夜から急な体調不良(熱38°位、喉の痛み、怠さなどがあり)で寝込んでました。

 

 

こんなご時世なので抗原検査キットを使って初めて抗原検査をしてみました。

 

 

結果は陰性。

 

 

ボッーとしたなか赤い線が2つにならないでくれ〜っと願った15分間でした。

本当陰性でよかったです。

 

 

抗原検査キットも使い方が簡単であっという間に結果が出るので、新コロナがあるうちは常備しておこうかと思います。

 

 

体調の方はお陰様で1日経ちだいぶ良くなりました。(Twitterでいただいたお気づかいのコメント一つ一つが嬉しかったです)

 

 

寝込んで動けないためやりたいことが出来ずに時間がもったいない…と感じてましたが、ボッーとしているなかでも、いつも以上にゆっくりと考えることができ新しいアイデアがいくつも浮かんできました。

 

 

怪我の功名、いや風邪の功名というものでしょうか?!

 

 

まあまあ今回のアイデアで立ち止まっていたものが進めそうです。

 

 

寝込んでない時の方がアイデアが浮かぶと思ってましたし大して疲れてないと思ってましたが心身ともに適度な休息が必要だったようです。

 

 

今回身に染みたのでこれからは心身ともにリフレッシュする時間を作りたいと思います。

 

 

皆様も適度な休息、リフレッシュを忘れずに。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。