sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

四コマ漫画「節分」

f:id:sola-chan:20220203145306p:plain

 

今日2月3日は節分ですね!

 

 

皆さん豆を投げたり、恵方巻き(2022年の恵方は北北西)を食べたり、豆を食べたりしましたか?!

 

僕は本日スーパーに寄ったところ節分の豆が50円とお安くなっていたので、気持ち豆を投げたり食べたり投げたり食べたりしました。

 

 

…ということで今回は約2年前に描いたの四コマ漫画「節分あるある」の続編?「節分」でした。

 

 

前回を覚えている方はほとんどいないと思うので、よかったら⬇️こちら⬇️のブログも読んでみてください。

 

sola-chan.hatenablog.com

どことなく画風が変わってますね

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。