sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

11月1日は犬の日🐶&ボツカード♣9「♣カット犬」初公開

本日11月1日はワンワンワンで犬の日です!


ペットショップやスーパーできっと犬用のおやつ、おもちゃなどなどが安くなっていることでしょう!


犬さんに買って帰ってあげればきっと大喜びなはず!



と、話は変わりますが


犬の日ということで「カードに現れた動物」に登場した最先端のファッショナブルな犬さん♣8「♣カット犬」です!


f:id:sola-chan:20211101153736j:plain


そして今回はボツになっていた超最先端の♣カット犬も初めて紹介します!


f:id:sola-chan:20211101153717j:plain


♣9「♣カット犬」です。


見ての通り♣が凄いです。


犬さんが♣に埋もれています。


カットというよりまるで♣の服を着ているかのようです。


ちょっとマイナスなことを書いてしまいましたが、僕は結構好きです。


もう1度上に戻ってよーく見てみてください⬆


妙なバランスが癖になってきませんか?!


そして可愛く見えてきませんか?!


もし可愛く見えないなぁという方は何度でも何度でも上に戻って見てみてください。


そうすればだんだんと可愛く見えてくるはずです。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐶!🐤。