sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

今日はパンダの日🐼

今日はパンダの日!

 

 

日本で初めてジャイアントパンダが来た日が(上野動物園)10月28日だったことから定められたそうです🐼

 

 

ということで今まで描いてきたパンダさん達をサッと紹介します🐼

 

 

まずはカードに現れた動物の♠️4「パンダさん親子」です🐼

 

 

f:id:sola-chan:20211028175832j:plain

 

持ち上げられた子パンダさんが大喜びしています🐼

 

 

続いてはトートバッグに描いたパンダさんです🐼

 

 

f:id:sola-chan:20211028175659j:plain

 ♠を見つけたパンダさんです🐼

 

 

 続いて上野動物園で撮影したパンダさんシンシンの水彩画です🐼

 

 

f:id:sola-chan:20211028175437p:plain

 

口元に手(前足)をあて何かを喋っているかのようです🐼(クロネコさんはデジタルで描き足しました)

 

 

続いては同じく上野動物園で撮影したパンダさんシャンシャンです🐼

 

 

f:id:sola-chan:20211028175158j:plain

 

f:id:sola-chan:20211028175254j:plain

 

撮影時はとても活発的でアクロバットな動きをたくさんしてくれました🐼

 

 

続いては始めに紹介した♠️4「パンダさん親子」のひよこ旅バージョン「パンダの着ぐるみひよこ」です🐼🐤。

 f:id:sola-chan:20211028180210j:plain

🐼🐤。

 

 

最後はひよこ旅バージョンを元にした4コマ漫画です⬇️🐼⬇️

よかったら見てみてください🐼

 

f:id:sola-chan:20211028174923p:plain

 

 

f:id:sola-chan:20211028175009p:plain

 

 

f:id:sola-chan:20211028175035p:plain

 

 

f:id:sola-chan:20211028175100p:plain

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐼🐤。