sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画135枚目「恐竜の化石」

今回は135枚目に描いた水彩画を紹介します!


早速紹介します!


「恐竜の化石」


f:id:sola-chan:20210702143617j:plain


神奈川県立生命の星・地球博物館で撮った恐竜の化石(レプリカ)の水彩画です。


大型の肉食恐竜、たぶんティラノサウルスの化石だったと思います。


オレンジ色のライトで神秘的な雰囲気に展示されている化石。


レプリカとはいえ実物大なのでとても大きく迫力があります。


神奈川県立生命の星・地球博物館は、子供の社会科見学用かなと勝手に思ってましたが、実際に行ってみると大人も楽しみながら地球の歴史を学べる面白スポットでした!


気になるかたは行ってみてください!
(入場料もお安いです!)


f:id:sola-chan:20210702143658j:plain
彩色前のペン画です⬆️



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🦖🎨🐤。