sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ゴイサギさんを探せ!特別編!レベル15🐧

今回はゴイサギさんを探せ!特別編!レベル15です🐧

 

 

今回もゴイサギさんは5羽です。

しかしペンギンさんが増えより難しくなりました🐧

 

f:id:sola-chan:20210223180316j:plain

真ん中左がゴイサギさんです🐧

 

難易度はかなり高いですが、よかったら挑戦してみてください🐧

 

 

それでは、よーーーいスタート!!!

 

 

f:id:sola-chan:20210310152410p:plain



 

 

見つけることは出来たでしょうか?🐧

 

ゴイサギさんを3分以内で5羽見つけられた方は、「ゴイサギさんを探せ!」のプロと認定します🐧

 動物園、水族館などでペンギンに紛れているゴイサギさんを容易に見つけることが出来るでしょう🐧

 

挑戦してくれた方、ありがとうございました!

 

 

前回のゴイサギさんを探せ特別編はこちら⬇️⬇️⬇️

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐧!🐤。