sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠6に現れた「コウテイペンギン親子」🐧🐧

今回は、前回のブログの最後の方に書いた、コウテイペンギン親子を早速今日描いたので紹介します🐧🐧。


昨日のブログからの繋がりがあるので、まだ見ていない方はよかったら見てみてください⬇⬇⬇

sola-chan.hatenablog.com



それでは紹介します!🐧。


f:id:sola-chan:20200830180432j:plain


♠6にコウテイペンギン親子を描きました。


昨日紹介した♠6のペンギン親子と構図は同じですが、親コウテイペンギンの大きさもあり中央の♠2つに描きました🐧🐧。


なかなか面白いカードになったかなと思います。


マジック的なことも考えてペンギンデックはインデックスの横1つだけに描いてましたが、
クロネコデックの様なペンギンデックと考えたらこういったカードがあっても良さそうです。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐧🐧🐤。