sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♦Qのカードに現れた「ブッシュベイビー」

今回は「カードに現れた動物」シリーズを紹介していきます!


今回は♦Qに現れた動物を紹介します。


f:id:sola-chan:20200812154933j:plain


早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200812154958j:plain


♦Q「ブッシュベイビー」です。


♦をブッシュベイビーの体に見立てました。


QUEENの帽子につかまっています。


完成時間は約20分です。


この強引なスート(♠♦♣♥)の見立て方に帽子につかまる感じ。


「カードに現れた動物」シリーズを見ていた方はお気づきかもしれませんが、♠Q「コアラ親子」と同じです。


実は今回紹介したブッシュベイビーが先にアイデアとしてありました。


しかしその後コアラ親子を思い付き、形が似てるブッシュベイビーはお蔵入りに。。。


f:id:sola-chan:20200812155045j:plain


今見返してみると♦感は無いですが面白いカードだなぁと思います。


♠Q「コアラ親子」の詳細はこちらから⬇⬇⬇よかったら見てみてください!
sola-chan.hatenablog.com



今回は♦Qのカードに現れた「ブッシュベイビー」を紹介しました。


そういえば、ブッシュベイビーとはニックネームみたいなもので、動物名は「ショウガラゴ」です。


森の中で赤ちゃんの様な鳴き声、小さな容姿からブッシュベイビーといわれているそうです。



今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。