sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠Kに現れたコウモリさん

今回は♠Kに現れた動物を紹介します。


f:id:sola-chan:20200330193242j:plain


早速紹介していきます。


f:id:sola-chan:20200330193302j:plain


「コウモリvsキング」です。


♠が傘みたいに見えるな〜と考えていたら、傘...傘...コウモリ傘...コウモリ!いけるかも!


最初は足を下にしてキングの肩にとまってる感じにしましたが、なんだかピンとこず。


じゃあ逆さに...と描いてみたら丁度、絵札の枠線にコウモリさんの足が重なりぶら下がってるようになりました。


設定は洞窟に入ったキングがコウモリと会い戦う感じです。


背景を少し暗くするために灰色に塗っています。


完成時間は約15分です。




今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!!🐤。