sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠J「昼と夜を行き来するフクロウさん」

今回から絵札編が始まります。


絵札のカードはJ(ジャック)、Q(クイーン)、K(キング)、三種類とも人間が描いてあり動物を描くスペースが数札と比べ少なく、考える楽しさもありましたがかなり悩みました。


そんな絵札の中から今回紹介するカードは♠J。


f:id:sola-chan:20200328193638j:plain


早速紹介していきます。




f:id:sola-chan:20200328193709j:plain


「昼夜フクロウさん」です。

ジャックの肩にとまっています。


見ての通りカードの上下でデザインが変わっています。


画像で見て上が昼を表していて、フクロウさんは目が寝てますがジャックは起きています。



f:id:sola-chan:20200328193817j:plain


こちらは夜を表していて、昼とは逆に夜行性のフクロウさんは目がぱっちりですが、ジャックが寝ています。



初めに描いたのはシンプルなフクロウさんでしたが、今回はそこからちょっと捻った昼夜フクロウさんを紹介しました。



今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!!🐤。