sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

謎の風景画を発見2!

今回は前回の風景画と同じ時期あたりに描いたとみられる風景画を発見したので紹介します。


前回の風景画はこちらから⬇⬇⬇
sola-chan.hatenablog.com


早速紹介します!



f:id:sola-chan:20200329013436j:plain


これまたヨーロッパっぽい雰囲気ですが、やっぱりどこの風景だかはわかりません。


ピグマミリペンなどのミリペンをいくつか使って描いてると思われます。


背景というか風景を真剣に描くのが初めてくらいの時期でまだまだの絵ですが、見ているとたくさんの線を重ね一生懸命に描いていた当時の気持ちを思い出しました。



たまに見る過去絵も良いものですね!



今回も読んでくれてありがとうございました!!


それではまた!🐤。