sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

鹿児島旅色々

妙見神社」に行ってきました。

 

 

 

 

すべらない石があるパワースポットだそうです。

巨石と高台からの景色がよかったです。

相撲大会もあるそう。

 

 

続いて「千本楠」へ行ってきました。

 

 

 

 

楠の巨木が大迫力!

 

 

さらに慈眼寺公園へ

 

 

 

 

一面のネモフィラが綺麗でした!

 

 

存分に楽しみました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。