sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

暖かグッズ「パネルヒーター」使ってます

デスクワークのお供「パネルヒーター」

 

 

先月Amazonセールで購入しました。

 

 

 

 

早速使ってますが良いです。

 

 

10秒程で暖まります。

 

 

膝掛けをかければ1人用コタツの完成。

 

 

冬のデスクワークは足下が冷えて集中力の持続が難しかったですが今のところパネルヒーターを使い始めてから「寒い、寒すぎる!」ということが無くなりました。

 

 

100w前後なので気兼ねなく使えるところもいいところ。

 

 

軽いので移動も簡単です。

 

 

夜寝る前に使用すると足下暖かの状態で布団に入れて寝付きも良くなった気がします。

 

 

1ヶ月程使用して今のところ悪い所が見つからないです。

 

 

デスクワークにはもちろんですが、ソファー前に置いて1人用コタツなんかもできますし、ペット用に購入される方もいるみたいです。

 

 

あとは長持ちしてくれると嬉しいなぁ🐤。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。