sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

カードに現れた動物 : 水彩画編「♠のペンギンさん」

またまたカードに現れた動物を水彩画にしました。

 

 

今回はスペード♠のペンギンさん。

 

 

 

 

爽やかな雰囲気を出したかったので青色を基調に描きました。

 

 

もちろん今回も額縁に入れました!

 

 

 

 

部屋に飾ると爽やかな明るい気持ちになりそうです🐧

 

 

さてさて次はなんのトランプに描こうかな?!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。