sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

トートバッグに絵を描いてみた「スペード♠型のUFO」

今回は久しぶりにトートバッグに絵を描いてみました。

 

 

今回描いたトートバッグは無印良品

 

 

 

 

「帆布 横型 マイトートバッグ」

サイズ
規格寸法
マチ幅
タテ
ヨコ
商品サイズ タテ31×ヨコ46×マチ14 14.0 31.0 46.0

 

商品仕様

原産国・地域 インド
仕様・混率 本体:綿100%, 持ち手:綿100%
ポケット数 2
最大積載量(目安) 約14.0L
内部ポケット数 1
耐荷重 20kg
部位別寸法 持ち手長さ:46cm
本体重量 300g

 

 

です。

 

 

外側に500㎖のペットボトルが入るポケットが2つに内ポケット1つと色々と入れられてとても使いやすいトートバッグです。

 

 

今回はそんなトートバッグに「スペード♠型のUFO」を描きました。

 

 

 

 

 

結構いい感じに描けました。

 

 

今回使用したペンは「PILOT なまえペン 2役」

 

 

たまたまお店で見つけ「洗濯に強く、にじみにくい」と描いてあるので購入。

 

 

初めて使いましたが実際に描いていてほとんど滲まず(トートバッグの素材によるかもしれませんが)、細と極細を使い分けが出来てとても描きやすかったです。

 

 

今後はこのペンを使って描いていこうと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。