sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

マジックマーケット2022秋 商品紹介「お持ちのトランプに絵を描きます!編」

今回も11月5日に開催されるマジックマーケット2022秋にsola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」が出品する商品を紹介します。

 


それでは早速紹介します。

 

 

・お持ちのカードに絵を描きます : ¥500(1枚)

 


その名の通りマジックマーケットに持ってきているお客様のトランプに絵を描かせていただきます。

 

 

バイシクル、タリホーなどの一般的なスート(♥️♦️♠️♣️)の形と配置の紙製のトランプに限ります。

 

※プラスチック製のトランプには描けません。

 

※スートの配置が特殊な場合、動物によっては描けることもあります。

 

 


カードに描く絵は「カードに現れた動物」「クロネコデック」「ペンギンデック」などなど全47種類。

 

 

 

 

絵によって描く時間が違い、絵によっては30分以上かかるものもあるので、なるべく20分以内で描ける僕がピックアップした絵となります。

※なんだかんだで30分程かかる場合もあるかも…

 

 

 

 

お描きする絵の一覧表は現場にも置いているのでそちらを見てお好きな絵を決めていただくかたちとなります。

 

 

 

 

絵の表のカードには全てのスートに描いてある物もありますが、違うカードに…ここにワンポイントだけ…3個だけ…などのご注文は、その時に言っていただければ相談により可能ですのでオリジナルな配置の動物カードも作れます。

 

※カードにワンポイントでも全てでも1枚のお値段は変わりません。

 

ここでご注文~完成までの流れを載せておきます。

 

sola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」のブースに来ていただき動物絵の一覧表から選んでいただきご注文。

 

②完成までの約10分~20分の間その場で待機。

※その場を離れる場合は番号札を渡しますのでその際には一言お願いいたします。

 

③完成。

※完成したカードはカードケースに入れてお渡しいたします。

 

 

このような流れとなります。

 

 

今回の企画は、Twitterであるお方がその場で描いてみたらとの提案があったのと、前々から僕がマジックマーケットでやりたいことの1つでもあったので今回思い切って挑戦してみることにしました。

 


その場で描くってどんな感じだろうと今からドキドキわくわくしてますが、お客様にトランプを持ってきていただきご注文していただかないと成り立たない企画です!

 

お気軽にお声掛けくださったら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします!!!🖊🐤。

 

 

以上、11月5日12:00からリアル会場で開催されるマジックマーケット2022秋sola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」の商品紹介でした!!

 

 

マジックマーケット2022秋では他にも色々と出品するのでよかったらこちらも見てみてください!

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。