sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

トートバッグに絵を描いてみました31「スートの角🦌」

トートバッグに絵を描いてみましたシリーズの第31弾です!


今回はA4サイズのトートバッグに描きました。(トートバッグに描くときはインクが裏側に染みないように厚紙を入れれてください!)


今回トートバッグに描いたのは「スートの角」です。


f:id:sola-chan:20220124150320j:plain


前に水彩画で描いた鹿さんの角にスート(♠♦♣❤)をつけました🦌。


もとから角の先端が♣っぽい感じがあったので♣に、残りの角の先端も各スートにすることにしました。


あんまり違和感…ないですよね🦌。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🖋️🐤。