sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

トートバッグに絵を描いてみました27「あなたが選んだカードは…プレーリーさん」

トートバッグに絵を描いてみましたシリーズの第27弾です!


今回はA4サイズのトートバッグに描きました。(トートバッグに描くときはインクが裏側に染みないように厚紙を入れると良いです!)


今回トートバッグに描いたのは「あなたが選んだカードは…プレーリーさん」です。


f:id:sola-chan:20220113164136j:plain


前に水彩画で描いたプレーリードッグさんに♣Aのカードを足しました。


マジシャンが予言のカードを忘れてしまい困っていると、突然穴から出てきたプレーリードッグさんが立ち上がマジシャンの代わりに「あなたが選んだカードは♣A」と言いました。


予言は当たりおかげでマジックショーは大成功!


これを機にプレーリードッグさんはマジシャンの相棒になったとかならなかったとか。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🖋️🐤。