sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画54枚目「ハートの葉っぱと黄色いカエル」

今回は54枚目に描いた水彩画を紹介します!


それでは早速紹介します!


「ハートの葉っぱと黄色いカエル」です。


f:id:sola-chan:20201124171930j:plain


ハートの葉っぱに囲まれている黄色いカエルの水彩画です。


上野動物園での1枚です📸🐤。


f:id:sola-chan:20201124171957j:plain


f:id:sola-chan:20201124172029j:plain


ハートの葉っぱも黄色いカエルも作りものの様ですが、ちゃんと実在します🐸


この水彩画には、黄色いカエルが2匹いるのはお気づきでしょうか?!🐸🐸


僕は、この水彩画のモデルの写真をぱっと見たときに2匹いることに気が付きませんでした。


あ、水彩画に関して少し、今回は流木がなかなか良い感じに配色出来たかなと思っています。


木も観察すればするほど色々な色が見えてきて塗っていて面白いです。


今度、木だけの水彩画にもチャレンジしてみようかな?!


f:id:sola-chan:20201124172055j:plain

配色前のペン入れした写真を撮っていました。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐸🎨🖌️🐤。