sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画23枚目「ドングリ集め」🐿

今回は23枚目に描いた水彩画を紹介します。
 

早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200907150005j:plain


「ドングリ集め」です。


紅葉真っ盛りの秋の日に、ドングリ集めをしているシマリスさんを描きました🐿


f:id:sola-chan:20200907150038j:plain


普通のドングリに混ざって不思議な形のスート型のドングリも見つけたみたいです。


この水彩画、お気付きの方もいると思いますが少し不自然です。


何が不自然かというとシマリスさんと背景のパースが合ってなく違和感があります。


f:id:sola-chan:20200907150119j:plain



実はシマリスさんと背景2つの絵を組み合わせたらどうなるかを試しました。


シマリスさんをクッキリさせ背景をぼやかすことで不自然さがありつつも不思議な絵になったかと思います。


絵はどこまでも自由なので、これからも色々とチャレンジしていきたいと思います!



あと、このドングリ集めのデザインはTシャツやトートバッグのデザインとしても使いました!


よかったら見てみてください⬇⬇⬇!🐿。

https://www.ttrinity.jp/shop/solachan/design

f:id:sola-chan:20200907150643j:plain

f:id:sola-chan:20200907150655j:plain


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐿🎨🖌️🐤。