sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♦を箱にしたらネコが入ってきました!

今回は♦5です。


♦を箱にしたら一匹のネコが箱を見つけ、それを見たネコ達が次々と箱に入っていきハコブームが到来!

そんなイメージで描きました。


f:id:sola-chan:20200228155711j:plain


♦を箱にするアイデアが浮かんだと同時に箱に入るネコを思い浮かびました。


f:id:sola-chan:20200228155537j:plain


ハコネコという名前は当時流行っていたハコボーイからとった記憶があります。


ゲームはやってないですが名作だとの話!


いつかやってみたいと思います!



そういえばクロネコデックで「ハコクロネコ」も作りました。


f:id:sola-chan:20200207154951j:plain


クロネコデックの詳細はこちらから⇩⇩⇩
https://sola-chan.hatenablog.com/entry/2020/02/10/200513



今回も読んでくれてありがとうございました!!!


またあした!🐤。