sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

4コマ漫画を描けるようにしてみました。

三コマ漫画に使用していた100均の額縁を画像編集して4コマ漫画の枠にしてみました。

 

 

 

 

これで少し違った雰囲気で4コマ漫画が描けます。



ちょっと雑な編集ではありますが、4コマ漫画を描いてしまえば雑さには目はいかないかなと思っています。

 

 

もしこの4コマ漫画の枠を使用したいという方がいましたらご自由にお使いください。

 

 

ついでに3コマ漫画の枠も置いておきます。

 

 

 

 

こちらもご自由にお使いください。

 

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。