sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

マヌルネコさんを探せ!

マヌルネコさんを探せ!

 

 

画像の中のどこかにいるマヌルネコさんを探してみてください!

 

 

それではよーーいスタート‼️

 

 

 

マヌルネコさんを見つけられたでしょうか?

 

 

昔動物園で撮影した写真ですが見返してみると何もいない?!

でもよーく見たら自然と同化するマヌルネコさんがいました。

こんなに同化してそろりそろりと近づいてこられたら気が付かずに襲われてしまいます。

 

 

そんなマヌルネコさんを1分以内で見つけたあなた!

おめでとうございます!

今日の夜、あなたの夢にマヌルネコさんが出てきます。きっと。

 

 

1分以内に見つけられなかったあなた!

もう一度、何度でも挑戦してみてください。

1分以内に見つけることが出来ればマヌルネコさんが夢に出てきます。きっと。

 

 

ちなみに僕は見つけるまでに3分以上掛かり、再度のチャレンジで1分以内に見つけることが出来ました。

これで夢にマヌルネコさんが出てきてくれます。

やったね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。