sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩加筆

過去に描いた水彩画を見直していたら加筆したくなる水彩画がたくさんありました。

 

 

過去に描いた絵にはそれはそれで良さがありますが、1枚だけ選んでカワセミさんに加筆してみることに。

 

 

 

 

全体的に色味が薄く感じたので色を乗せてみました⬇⬇⬇

 

 

 

 

色がくっきりしていい感じになりました。

 

 

他にも加筆しようかと思いましたが描きすぎて失敗したら怖いのでこの辺で止めときました。

 

 

 

 

額縁に入れたらより良い感じに。

 

 

加筆も悪くないですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。