sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ミリペンで♠スペードのピアノを描いてみました🎹🖊🐤

突然ですが、ピアノデックのことは覚えているでしょうか?!


カードをある順番に並べると音楽になってしまうというピアノデックを覚えているでしょうか??!


しかも1曲だけではなく6曲も作れてしまうあのピアノデックを覚えているでしょうか???!


覚えてないよ!という方はよかったら⬇下⬇のブログを読んでみてください。



覚えているよ!という方、上のブログ読んだよ!という方ありがとうございます。


もちろん今このブログを読んでくれている方、ありがとうございます。



お礼をしている間に今回のブログの内容を忘れてしまいそうでしたが思い出したので本題に戻ります。


そう、今回はピアノデックに登場する♠スペードのピアノをミリペンで描いたので紹介します。



ミリペンは水彩画の主線を描くのに使用している0.05mmのピグマペンと0.4mm、0.8mmの3種類を使いました。


モノクロでアナログ感を出したかったので定規などは使用せずに描きました。



いい感じでブレてます。


いつか販売出来ることがあればどこかしらで使いたいと思っています。


いつかと書きましたが案外近いかも?!


最後まで読んでくれてありがとうございました!🐤。


それではまたあした!🐤。