sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画276枚目「マジシャンペンギンの肖像画」&100均で購入した額縁を紹介

先日100円ショップのセリアで三つ窓の額縁を購入しましたが、実はもう1つ額縁を購入してました。


購入したのは…



(キリンさんは元からある写真です)


正方形の9×9cmのミニサイズの額縁です。


前に購入した7.5×7.5cmよりも一回り大きいサイズです。


購入したので早速額縁にあう大きさに用紙をカットして描いてみました。



水彩画276枚目「マジシャンペンギンの肖像画」です。




額縁に入れるといい感じになりました!


色々なサイズの紙に描くのはとても新鮮な気持ちになり、創作意欲が高まります!



ミニサイズの額縁が気になる方は100均で探してみてください!色々な形の額縁があって面白いです!



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。