sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

4コマ漫画「バイオハザード」?!

 

なんとなく振り向くひよこさんを描いていたらバイオハザードの1作目の初めてゾンビに出会うシーンを思い出したので4コマ漫画にしてみました。

 

 

当時あのシーンを初めて見た時は本当にビビりました。

 

 

もう進むのをやめようかと思ったくらいです。

 

 

その後、中盤を過ぎたらゾンビに慣れてゾンビを避けるゲームになり、無限ロケランで暴れ回るくらい楽しみました。

 

 

ゲームの話で終わってしまいそうですが、バイオハザードの最初のゾンビのシーンを知らない方は検索して見てからもう一度4コマ漫画を読んで貰えたらと思います(怖いのNGの方は無理せずに)。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。