sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

はてなブログ投稿数1000回達成

今回のブログ投稿でブログ投稿数が1000回になりました。

 

 


ついに4桁です。

 

 

はてなブログを始めたのが約3年前の2019年7月31日。

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

深夜1:57分に初回のブログ更新。

 

 

謎です。

 

 

謎といえば初期のブログは迷走していて謎が多いです。

(消そうかと何度も考えましたが自分への戒めというか、こういう時期もあったと振り返ることも大事だと思い残しています。)

 

 

その後不定期更新になったり1日2回更新したり、そうかと思えば一時期休んだり…と、色々ありましたが続けているうちにいつの間にかブログの更新が習慣となり、本日ブログ更新1000回を達成しました。

 

 

ブログが続けられたのは習慣化したことが大きいですが、習慣化出来たのはブログを読んでくれる方がいるからです。

 

 

誰にも読まれてなかったら間違いなく1000回も続けることは出来なかったです。

 

 

本当にブログを読んでくれる方々には感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

 

これからも自分のペースではてなブログを続けていくので気軽に読んで貰えたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。