sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

新トランプ間もなくです!

新トランプのトランプケースのデザインが完成しMPC(トランプ製作会社)に登録しようとしたら…トランプケースのベロ(画像左上)の形が四角形から蒲鉾の様な半月形になっていました。


f:id:sola-chan:20220320113551j:plain


半月形から四角形に変わりはや数年。


元の形に戻ったようです。


個人的には半月形の方が開けやすいので嬉しい変更です。(前の形で箱のデザインを作っていたので修正しないといけませんでしたが)


と、トランプケースの話から始めてしまいましたが、あと少しあと少しといっていた新トランプがほぼ完成しました。


完成じゃないのか!と思われる方もいるとは思いますが、残りは細かい修正のみなので本当に「ほぼ」です。


来週には発表出来る…はずです!


もう少しだけお待ちください🐤。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。