sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

おすすめの動物本「世界の怪人・UMA図鑑」

今日はおすすめの動物本を紹介します📖


今回紹介するのは「世界の怪人・UMA図鑑」です。


f:id:sola-chan:20211220170336j:plain


未確認生物UMAから都市伝説的な怪人が123体も載っています。


子供用の本だと思いきや大きさ、出現地、危険度など載っているので大人の方も想像力を膨らませながら楽しめます。(月刊ムーが好きな方はより楽しめそうな気がします)


この本の個人的お気に入り未確認生物は「北海道の宇宙人」


f:id:sola-chan:20211220170407j:plain


危険度が星4つありますが、クリオネの様なゆるく可愛らしい姿に惹かれるものがあります。


北海道北見市で会えるかもしれないので機会があれば行ってみたいと思います。


大人も子供も不思議な世界を楽しめる「世界の怪人・UMA図鑑」気になる方は是非手にとって見てみてください!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!📖🐤。