sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

思っていたより長持ちしている透明固形水彩さん

水彩画を180枚程描いてますが、実は始めから使っている「ターレンス 透明固形水彩スケッチセット12色」がまだまだ無くなりません。


f:id:sola-chan:20211018161118j:plain


すぐに無くなってしまうだろうと他の固形水彩も購入済みなのですが試し書きしたくらいで未だに出番がありません。

f:id:sola-chan:20211018161201j:plain


この感じだと水彩画300枚は超えそうな雰囲気が…。


f:id:sola-chan:20211018161234j:plain


ターレンス 透明固形水彩スケッチセット12色」でしか描いてないですが、混ざりや発色も良く使いやすいです。


SALEで500円で購入したのでコストパフォーマンスも最高ですね。


f:id:sola-chan:20211018161258j:plain


時々他の固形水彩も使ってみたいという衝動にも駆られますが、まずは今の固形水彩を最後まで使い切りたいと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。