sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデック描き終わりましたー

少しずつ描いていたクロネコデック(手描き版)が遂に描き終わりました。


今回でクロネコデック(手描き版)は5個目になりました。


f:id:sola-chan:20210822163619j:plain


f:id:sola-chan:20210822163633j:plain


お持ちの方はかなりレア!?かも。


f:id:sola-chan:20210822163715j:plain

f:id:sola-chan:20210822163740j:plain

f:id:sola-chan:20210822163757j:plain

f:id:sola-chan:20210822163812j:plain

f:id:sola-chan:20210822163830j:plain


今まで描いたクロネコデックとは少しですがいくつか変更したところがあります。


例えば♦️Aの椅子が重厚になっていたり、クロネコたちの見ている方向を変えていたり、♥️2のサンタクロースクロネコが走っていてり、他にも気付くか気付かないかギリギリのところを変更しています。(気が付いた方はクロネコデックマニアです)


f:id:sola-chan:20210822163851j:plain


今回描いたクロネコデック(手描き版)はSTORES、メルカリshopsで販売しているので気になる方は是非!!⬇️⬇️⬇️

STORES
https://sola025.stores.jp/

メルカリshops
https://mercariapp.page.link/3tD3UMF7SNstAv8h9



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。