sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

トートバッグに絵を描いてみました⑦

トートバッグに絵を描いてみました!
の第7回目です。


今回はフラット型のトートバッグに描きました。(トートバッグに描くときはインクが裏側に染みないように厚紙を入れると良さそうです!)


f:id:sola-chan:20210805142419j:plain


今回はZOO DECKのJOKER「スートカメレオン」をトートバッグに描きました。
(カメレオンの体の一部に♠️♦️♣️♥️が入っています)


f:id:sola-chan:20210805142453j:plain


今回初めてシャーピーを使って描きました。


トートバッグとの相性もあると思いますが結構な滲みが出てしまいました。


f:id:sola-chan:20210805142617j:plain


なんとかマイネームで外枠を補修しましたがシャーピーで、特に外枠を描くのは厳しそうです。


発色自体はとても良いので今後はマイネームとシャーピーを上手く使い分けていきたいと思います。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🖋️🐤。