sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ご依頼された「sola-chan deck(手描き版)」が完成!🖋️🐤。

ご依頼された「sola-chan deck(手描き版)」がついに完成しました。(3日前に書いたものです。)


f:id:sola-chan:20210501153124j:plain


全54枚+箱、完成までは約20時間かかりました。


f:id:sola-chan:20210501153158j:plain

f:id:sola-chan:20210501153221j:plain

f:id:sola-chan:20210501153247j:plain

f:id:sola-chan:20210501153324j:plain

f:id:sola-chan:20210501153345j:plain

f:id:sola-chan:20210501153402j:plain

f:id:sola-chan:20210501153429j:plain

f:id:sola-chan:20210501153447j:plain

f:id:sola-chan:20210501153502j:plain


なかなか良い出来になったと思います。


f:id:sola-chan:20210501153533j:plain


今回ご依頼してくれた方がアメリカの方で、発送方法を前回と同じEMSにしようとしましたが、調べてみたらCOVID-19の影響でEMSでアメリカに送れない事態に。(2021年6月1日からはEMS再開予定だそうです)


なので今回はもうひとつやってみたかった送り方「国際eパケット」を使うことにしました。


送り方は……と書こうと思いましたが、かなり長くなってしまいそうなので「国際eパケット」の送り方はまた後日ブログに書こうと思います。


お楽しみに!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。