sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画89枚目「パンダの乗り物」

今回は89枚目に描いた水彩画を紹介します!


早速紹介します!


「パンダの乗り物」です。


f:id:sola-chan:20210307155316j:plain


パンダの乗り物に乗っているクロネコさんの水彩画です。


クロネコデックの♣️2に使ったデザインを元にアイデアを考えました。
sola-chan.hatenablog.com


白い部屋にランダムに置かれたパンダの乗り物、その乗り物に乗って遊ぶクロネコさん。


f:id:sola-chan:20210307155340j:plain


その光景はシュールそのものです。


可愛いものを並べたらただ可愛さが増すだけではなく、ちょっとした狂気が生まれました。


描く前はどうだろう?!と思ってましたが、出来てみると不思議さもあり好きな絵になりました。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🎨🐤。