sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ペンギンデック(デジタル版)の「おまけ」について🐧

今回は「ペンギンデック」の「おまけ」について書いていきます🐧


ペンギンデックのデザインが完成して、購入してくれた方に何かおまけを…と考えてました🐧


そんなこんなで出来上がったのが「ペンギンデックシール」です🐧


f:id:sola-chan:20210307153225j:plain


ペンギンデックのジョーカーの1枚、カードマジックペンギンのカートの部分に付けられるようにと思い作りました🐧


f:id:sola-chan:20210307153259j:plain


その他♠️Aや♥️Aのマジシャンペンギンにも持たすことも出来ます🐧(画像はイメージです🐧)
(シールの大きさは変更する可能性があります🐧)

f:id:sola-chan:20210307153318j:plain


何らかのマジックに使って貰えたらと思っています🐧


マジック用ではなくても切ってお好きなところに貼ったり、そのままでもペンギンデックの一覧表になったりします🐧


使い方は自由なのでお好みの楽しみ方で遊んで貰えたらと思います🐧


ペンギンデックのご予約は、3月20日までとなっています🐧「ペンギンデックシール」はペンギンデック1個につき1枚お付けする予定です🐧


ペンギンデックの詳細はこちらのブログに書いています。よかったら見てみてください🐧

sola-chan.hatenablog.com


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐧!🐤。