sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♣7のカードに現れた「くるくるトンボ」

今回は「カードに現れた動物」シリーズを紹介していきます。


今回は♣7に現れた動物を紹介します。


早速紹介します!


f:id:sola-chan:20210123153544j:plain


♣7「くるくるトンボ」です。


くるくる回っている新種の♣を見てしまったトンボさん。


トンボさんも目がくるくる回ってしまいました...。


f:id:sola-chan:20210123153616j:plain


まず♣をトンボの体にしようと思い付き、長さを出すために♣7のカードに描くことにしました。


描いてみたものの何かもの足りなくなり考えていたところ、トンボといえば指をくるくる回して目を回すってやっていたなぁと思い出し、♣をくるくるにすることに。 


全部の♣をくるくるにすることで不思議で面白いカードになったかと思います。 


完成時間は約20分です。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。