sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ZOO DECK のJのカードを紹介

今回は12月3日から予約受付を開始したZOO DECK。

 

 

今回はZOO DECKのJカードを紹介します。

 

 

まずは♠️Jを紹介します。

 

f:id:sola-chan:20201212183854j:plain

 

♠️Jは「ミーアキャットさん」です。

 

 

♠️をミーアキャットさんの体に見立てました。

 

 

ジャックの肩の上に乗って何かを警戒しています。

 

 

ジャックはカメラマンでミーアキャットさんを研究している、という設定で描きました。

 

 

シンプルな♠️が入った帽子がカッコいいです。

 

 

続いて♦️Jを紹介します。

 

f:id:sola-chan:20201212184309j:plain



 

♦️Jは「ルリカケスさん」です。

 

♦️をルリカケスさんの体、羽根に見立てました。

 

 

天然記念物にも登録されているルリカケスさんが登場!

 

 

鹿児島県の県鳥でもあります。

 

 

ジャックはルリカケスの生息地でもある奄美大島の伝統的な衣装、大島紬をモチーフにした服を着ています。

 

 

ちなみにルリカケスさん、上野動物園でも会えます。

  

 

続いて♣️Jを紹介します。

 

f:id:sola-chan:20201212195405j:plain





 

♣️Jは「ハムスターさん」です。

 

 

ハムスターさんが♣️を食べています。

 

 

sola-chan deckにも登場したハムスターさん。

 

 

今度はレストランからこっそり♣️を食べています。

 

 

ジャックはコックさんです。

 

 

 

続いて❤️Jを紹介します。

 

 

f:id:sola-chan:20201212200642j:plain

 

❤️Jは「ミミズクさん」です。

 


❤️をミミズクさんの体と羽根に見立てました。

 

 

 キリッとしていてカッコいいです。

 

 

ジャックはミミズクさんの飼い主という設定です。

 

 

ミミズクさんとどこへ向かっているのか気になります。

 

  

今回はZOO DECK に入っている♠️♦️♣️❤️のJを紹介しました。

 

 

明日はZOO DECK のQのカードを紹介します。

お楽しみに!

 

 ZOO DECKのご予約はこちらのフォームから⬇⬇⬇

(受付期間は2020年12月3日〜12月27日まで)

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S75147726/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S75147726/

 

TwitterのDMでも予約の受付をしています。お気軽にご連絡ください🐤。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

それではまたあした!🐤。